一方的な想い。(倉庫番)

スマホのゲーム、「消滅都市」のCMを見て
面白そうだなーと思うんですが、
アプリを何か消さなくてはならないという
悲しい結末が待っていました…。クッ!
れとろんです、こんばんはー。
使っていないアプリが結構あるんですが、
なんだか消すのも勿体ないっていうね!
さて、今日から新しいゲームの攻略です。
その名は倉庫番!!
久しぶりのゲームボーイでございますよー。
タイトル画面はこんな感じです。

ババーン!
そしてオープニングはこちら↓↓

女の人が通りかかってハートマーク!
一目ぼれ…か?

プレゼントしよう!
…一体何を?
しかも通りすがりの人に
プレゼントをもらっても、
正直嬉しいかって言ったら微妙ですよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
運動不足を解消してみては?!
仲間と楽しくスポーツも悪くないはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
頭の怪我に要注意!?
頭めがけて急に何かが飛んでくるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
カードゲームで遊んでみましょう。
友達の数はグンとアップするかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場が待っていそう!?
いくつか切り札を用意しておくと○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が膝の上に載ってきて身動きが取れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました