身動きが取れないよ!(倉庫番)

さて、3月に突入ですね!
れとろんです、こんばんはーっす!
ファイナルファンタジー零式を昨日買ったんですが、
積みゲーにならないよう頑張りたいと思います…!
さて。本日の倉庫番は、
第3ステージへ進むことができました。ひゃっほー!!
そんな中、3-3はこーんな感じです。

狭いのにこの箱の多さ。
行動できる範囲がなさすぎるよ…。
でもマップが小さくなる面よりは好きなんだよなー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
目標に向かって突っ走って。
気付いたら目標を達成できているはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
会話次第でライバルも仲間に!?
まずは話す言葉を頭の中で考えて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン’93
堪忍袋の緒に火が付くかも?!
爆発するときは人前を避けましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ナムコクラシックII
コンピューターと仲良くなれそうな予感!?
パソコンを長時間使うなら今が○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お、お腹が痛い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました