巨大な板チョコができました。(倉庫番)

ただいまコーラを飲んでおります。
久しぶりに飲むと美味しいもんだネ!
れとろんです、こーんばんは。
さてさて。本日も倉庫番、行きますよー!
今日はステージ3-10。

なんと箱が16個も( ゚Д゚)!!
ただ、この箱の多さに惑わされなければ、

無事クリアー!
結構頭を使いますね…。
スイスイできる人が羨ましい!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
トキめく人と出会えるかも?!
せっかくなので自分をアピールしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
楽器がラッキーアイテム!?
作曲した音楽をみんなに披露してみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
急に回りたくなるでしょう。
目が回ってしまわないよう注意!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が冴えそうです。
予想していたことがきっと的中するはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
少しも眠気が来ないれとろんです。
どこまで夜型なんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました