美味しそう!(倉庫番)

さてさて!2月もあと4日ですね!
早いなー、しょうがない…28日までしかないんだもんな(;´Д`)
れとろんです、おこんばんはー。
さあ、今日も元気に倉庫番行きますよー!
本日は2-6でございます!

見てください、この箱の多さ…!
とりあえず下にある箱から
片付けていったんですが、右側の赤い印にご注目ー。

なんだか板チョコみたい。
印の上に持っていくと
箱の色が茶色に変わるので、
余計そう見えるんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚を食べると運力がアップしそう。
叶わないと思っていた夢が叶うかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
何事も思い通りになるでしょう。
その嬉しさを仲間と分かち合って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
食事制限より運動で体重を減らすと○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバー
危険な目にさらされるかも!?
もしものために備えだけは忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
春になると雪がぐちゃぐちゃになるので、
外を歩くのが面相になります…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました