なーんだ!(倉庫番)

ファイナルファンタジー零式ですが、
しょっぱなから中ボスでくじけそうです(´Д`;)
ム、ムズイ!!
れとろんです、こんばんはー。
今回の倉庫番は、
前回に続きステージ4-2の攻略です。
斜めに並んでいた箱ですが、

まずは全部、一個右にずらして行きます。

お次は、下へずらして…の繰り返しでクリア!
正直、もっと複雑だと思いました。
案外見かけ倒しな面だったよ…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
パジャマにこだわってみましょう。
よく眠れる色を発見するかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
小説を読んで現実逃避してみて。
妄想力がぐんとアップしそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
洞窟を見つけたら中をチェック?!
見たことのない肉を見つけることになりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティJr
隣町まで出かけてみましょう。
これまでになく新鮮な気持ちになるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、中学時代の友達が夢によく出てくるんですが、
一体なんなんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました