倉庫で働いているんでしょうか。(倉庫番)

久しぶりにコンタクトレンズをしてみたんですが、
メガネより立体感があって驚きました。
裸眼だともっと立体的なのか!?
ゲームをしすぎたことに後悔はないですが、
このド近眼だけはなんとかしたいです。
れとろんです、こーんばんは!
さて、一目惚れから始まった倉庫番ですが、
早速攻略していきたいと思います!
まずは1-1。
どうやらマリオみたく1ステージの1面、みたいに区切られているようですよー。

左にある箱を、右側にある「・」の印のところへ持っていく、
というシンプルなルール!


こんな感じで印の上に箱を置くとクリアです。
この時「やったあ!」としゃべるので、
心の準備ができていないとかなりビビります。

まさか、ゲームボーイのソフトでボイスが入っているとは(;゚Д゚)
で、クリアをするとかならず、
黄色の印の文字が現れます。

そうこのかぎ 「あいあい」
次に始めるときに、この文字を入れると
コンティニューが可能なんですが、
あいあいって!
未だかつてなく単純なパスワード!!
とりあえず50音の頭の辺りを並べたんでしょうか。
一応メモりましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
レベルアップできそうな1日です。
能力以上のことにも挑戦してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
楽器を触ってみて。
聞いたことのない曲が浮かんできそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
こだわりの料理を作りたくなるかも!?
まずは家族に味見をしてもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
ドライブは走り慣れた道が○!?
知らない道は後悔する羽目になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間なのに、夕食の献立をまだ決めてないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました