エンディング!(ファイナルファンタジー3)

PCの見すぎなのかゲームのしすぎなのか、
最近ちょっとした光もまぶしくて仕方ありません。
うーん、目が弱っているの…か!?
れとろんです、こんばはーっす。
昨日配信のメルマガにもあったとおり、
本日のファイナルファンタジー3は、
見事クリアいたしましたよー!
そんなわけで今日は最後のファイナルファンタジー3となります…!
生まれ育った「ウル」の村に戻ってきたれとろんたち。

『ウルだ・・・・
かえってきたんだな。

サラ「さあ いきましょう!
無理やりついてきた上に、
仕切りだすサラ。

『じっちゃん おばさん。おれたち やったぜ!
トパパ「よくやった!
ほんとうに よくやった!!

ニーナ「がんばったね・・・・!!
みんなに讃えてもらいましたよー。

「せかいは やみから ときはなたれた。
「ぜんぶ おまえたちの ひかりのこころの
おかげじゃ。

「ひかりのせんし ありがとう!!

トパパ「やみはさり かがやきが せかいを
てらしだす・・・・
よあけじゃ・・・・

で、画面は切り替わり…

これってクリスタルが輝いてるの?
それともただの夜明け?
どっちかわからないっていう。
でもまあ、クリスタルは太陽みたいに大切な存在ってことなんですかねー。
この後スタッフロールが流れ、

THE END
でございます!
何度も全滅したりで、
エンディングの感動もひとしお…!
さあ、次のゲームも張り切って攻略したいと思いますよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
急に暴れだしたくなるかも?!
家族を思い出して平和を思い描いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ロード オブ キング
妖精みたいな人と出会うでしょう。
試しに願い事を言ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
肉料理を食べてみて。
パワーいっぱいになりそうな予感!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 囲碁九路盤対局
新しいことを始めるなら今がチャンス!?
初心者向けならすんなりクリアできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そうだ、目薬で目をいたわろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました