どこでも眠れる羨ましい奴。(倉庫番)

昨日からなぜかお腹が痛いです。
変な物でも食べたんでしょうか…!?
全く記憶にないんですけども!
れとろんです、おっこんばんはー!
最近、倉庫番の箱の数が多くなってきて、
若干戸惑っています。
そうだよな…簡単なままステージが進むはずないもんなあ。

3-4の箱はこんな感じです。
さて、どこから動かそうかなーと
黄色の丸印の中で考えていたら。

小さくて少しわかりにくいかもしれませんが、
寝始めたよ…Σ(゚Д゚;)
いきなり音楽も変わるので、
めちゃくちゃびっくりするんですよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
ショッピング運がアップしそうです。
素敵なおまけももらえちゃうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
友達が増えそうな予感。
初めて仲良くなるタイプとも出会えそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場が訪れるかも!?
経験することであなた自身がレベルアップできるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
大切な人とはぐれてしまうでしょう。
どんな手を使ってでも探し出して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからまた攻略を続けたいと思いますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました