小人になりました。(倉庫番)

猫って口臭が凄いんですが、
その臭さがたまらなくてついあくびをすると嗅いでしまいます。変態!
れとろんです、こんぬつは。
さて、今日も元気に倉庫番いきたいと思いまーす!
今回は1-6までやってまいりましたよー。

ステージごと小さくなりました。
その分全体が広くなってます。

何かの模様みたいだな…!
とりあえず手あたり次第箱を印のところへ持って行ったんですが、

閉じ込められた(;゚Д゚)
ぎゃー!動かし方がまずかったか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
苦手だった人と仲良くなれるチャンス!?
まずは天気の話から切り出してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
跳ね返ってくるものに要注意!?
あっちの方向に物が飛んで行っても心の準備を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
たこ焼きが食べたくなるでしょう。
火傷しないよう一個ずつ食べて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 麻雀パズルコレクション
「自己中心的だね」と言われてしまうかも!?
譲り合う心を大切にしていれば○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうでもいいんですが毎日見た夢を覚えてます。
眠りが浅いんですかね…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました