もどかしいよ!(倉庫番)

PCで倉庫番をフリーでダウンロードできると知って、
どうしようか考えてます。
だって頭の体操になるんだもの!!
れとろんです、こんにっちは。
ただいつもダウンロードするゲームは
放置する癖があるので、
今回もそうならないか若干不安です。
さて。苦戦していた倉庫番の1-6ですが、
何度かトライして無事クリアしました。
そう、れとろんはやればできる子!
で、今回は1-9なんですけども、

箱の数が6個と段々増えてきました。
一つ、また一つと印のところへ持って行ったのはいいものの…

ラスト一個がどうしようもない位置に・・・!
箱の下のブロックを壊したいんですけど!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
責任感が強くなりそう。
守り抜くと決めたことは最後まで守り抜いて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
仲間に恵まれそうな一日。
せっかくなので一緒に出かけてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フルーツ麻雀 第3集
無性に果物が食べたくなるでしょう。
家族の分まで食べてしまわないよう注意して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
どんな場所でも突き進んでいけるかも!?
ただし危険な場所だけは用心して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても倉庫番のBGMが陽気すぎて、
口ずさみたくなります…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました