迷うんだヨ!(倉庫番)

どうにも天気が荒れていますね…!
っていうか春はちゃんと来るんでしょうか。
3月になっても春が遠く感じる
れとろんです、こんばんはー。
さて、今回の倉庫番は、4-4の攻略です。
なんだかねー、パッとひらめかなくなりましたよ。
第4ステージに入って難易度がぐっと上がった感じがします。
で、4-4はどんな感じかというと、こちら!

どこから手をつければいいんですかね。

壁に箱が付いていると、
ものっすごくやりにくいんですよ。
裏に回り込めないから…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
新しく勉強を始めるなら今がチャンス。
どんどん吸収できそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を読んで心を癒しましょう。
いつか妄想力があなたを助けてくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見ると○!?
きっと気持ちが明るくなるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
何かアクションを起こしてみましょう。
そうすればとんとん拍子で進むこと間違いなし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天気予報の矢印が、とんでもないことになってます。
明日も荒れるか…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました