学習能力ゼロです。(倉庫番)

TSUTA○Aへ行ったんですが、
始終、ゲーム売り場をうろついてばかりいた
れとろんです、こんばんはっす!
倉庫番は2-8までやってきましたよ!
最近ちょっとは上達したかな!?と思ったんですが、

右二つの印が綺麗に残りました。
あー、また運ぶ順番を間違ったか…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
棒状のアイテムを持つと吉。
これまでになく嬉しいことが待っていそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
巨大な魚を見かけるかも!?
暴れると危険なのでそっとしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
人は人、と思うようにして。
あなたはあなたの良さがあるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パックランド
人気者になりそうな予感!?
サインを求められたら快く応えてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さらば2月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました