斜めに整列!!(倉庫番)

漫画を立ち読みしてきました。
いくつになっても漫画はいいもんですねー!
れとろんです、こんばんはっす。
さあ、本日の倉庫番
ステージ4へ突入です!

なんと綺麗な箱の並び方!!!
斜め一直線ですよ!?
この面考えた人、凄い…。
っていうか、どう動かせばいいんだ?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
謎の生き物を見つけるかも?!
優しく話しかけてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
ラジオ番組に応募してみましょう。
自分のはがきを読んでもらえるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎コレクション2
お得なお買い物ができそうな予感。
週末はショッピングへGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
動物との相性が良くなりそう。
近所の犬や猫と触れ合ってみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉が渇く…紅茶を飲みたいんですが、
この時間じゃまずいですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました