見間違いが多い。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

CMでよくみる、スマホアプリのゲーム、
「消滅都市」をインストールしたいんですが、
毎度のことアプリがいっぱいでできません。クソッ…!
れっとろんです、おこんばんはー!
さて。本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
オープニングでの出来事です。
船が難破して、沈んだかと思ったんですけども…

あっ!きがついたのね!よかった。
もうダメかとおもった。

そう、浜辺でぐったりしているところを、
この女の人に助けてもらったんだった!
で助けてもらって申し訳ないんですが、
赤い丸の中の人…
バカ〇ンですか。
髪型といい、すっげー似てるんですけど…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
過去の自分と決別しましょう。
そう、新しい自分を探しにGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もっともあぶない刑事
派手な行動をすると○?!
一躍人気者になれそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト メルヘンメイズ
メルヘンな気持ちになりそう!?
夢のような気分をじっくり味わって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
グルメな一日になりそう!?
普段食べられないものを口にできそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また…この時間で眠いっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました