ヒントが重すぎる!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

さて!ゴールデンウィークが始まりましたね!
といっても、明日は平日ですけども。
今年はホント、飛び飛びですねえ。
れとろんです、こんばんはーですよ!
本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
たびたび出てくるフクロウの像からのヒントです!

「かぜのさかな」のめざめ なくば
ゆうしゃは しまのつちになる

なんと(;゚Д゚)
「かぜのさかな」 最強だな!!
ゲームオーバーってことですかね!?
いまだに「かぜのさかな」の正体がよくわかってないんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット ’91
街にでかけると気分が盛り上がりそう。
徒歩より乗り物に乗ると○!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
何かに向かって突っ走るなら今!?
もう誰もあなたを止められません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
うさぎとの相性が抜群?!
まずは自分の存在を理解してもらって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
思考能力が高くなりそう!?
パズルゲームを攻略するなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そして4月もあっという間に終わってしまう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました