もどかしい!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

最近、4コマ漫画の「月刊少女野崎君」にはまってます。
読み出したら癖になる面白さ…!
れとろんです、こんばーんはー!
早く続きが読みたいです。
テールの洞穴をクリアしたゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
一旦村へ戻ってみることにしましたよー。

あっ!にいちゃん、たいへん!
たいへんだよー!あのねあのね

どうした!?

そうなんだよ!たいへんなんだよ
モリブリンが、むらにやって・・

「村にやって・・」??

あのね、もりブリンが、たくさん
はいってきたんだ!そいでね・・

・・・イラッとするな!!
わかりやすく話せよ!
ていうか、モリブリンって何者なんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
何事もスピードを意識して。
きっと空き時間が増えるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
疲れた時にはキャンディを食べてみて。
一気に体力が回復するかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
筋肉痛に要注意?!
激しい運動はなるべく避けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦
急がば回れ!?
とにかく焦っていても結果は出なさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
右肩が異様に凝っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました