アイテムがいるんですかね。(ゼルダの伝説 夢を見る島)

数日前からの眠気がいまだに取れません。
なんなの…!?
夜はきちんと寝ているはずなのに!!
れとろんです、おこんばんはー。
ゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
流された島を探検することにしましたですよー。
すぐに建物を発見したんですが、

早速、入れない建物が(;´Д`)
くっそー、早く入れるようになりたいぜ…!
まあどう入るかはわかりませんけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
変身願望が強くなるかも!?
変身するなら人気の少ない場所でこっそりと!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
あまり白黒はっきりつけようとしないで。
急いでも良いことはないかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由な気持ちになれるでしょう。
何にもしばられず、気ままにでかけてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
たくさんの仲間に囲まれそう。
そう、あなたは人気者になれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳でも飲みますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました