とんだ勘違い野郎!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

暑かったのに、いきなり10度とかになって、
ただいま戸惑っております…!
れとろんですこんばーんは。
寒っ!
さて、本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
カエルとの出会いをご紹介しようと思いますヨー!

ゲロゲロ。ボーカルのマムーだ!
ここらじゃ しらないヤツはいねえ

あんたのことは、初めて聞いたけどね!
「ここらじゃ」って、
れとろんは結構近くから来たんだけどな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
道に迷いやすくなるかも!?
一度通った場所は地図に印をつけておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
言葉を巧みに操れそう!?
会話を楽しめそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン メルヘンメイズ
メルヘンな気分を味わえるでしょう。
たまには現実逃避も大切です!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
社交運がアップするかも!?
友だちを増やすチャンスが到来です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコーヒー牛乳を飲むかどうか迷ってます。
眠い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました