はくしょん○○○!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

夜に猫が膝の上に上がってきて
そのまま朝まで寝ていた
れとろんです、おこーんばんは!
どうりで足がだるいはずだぜ!
さてさて、壺の洞窟のボスへとたどり着いたゼルダの伝説 夢をみる島
「おや!?」と思うことがあったのでそちらをご紹介ー!

ウヒョヒョヒョッ! このつぼが
あるかぎり、ふじみでごじゃるよ!

ツボ、「ごじゃる」、これはまさか!!
もう考えられるのはあの大魔王しかいないですよね…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
運動をするなら球技が○。
投げる、受けるで運動不足が解消できそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみましょう。
頭の回転がグンと速くなるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
バナナを食べると運力アップの予感?!
良いことがあなたを待っているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
謎は放っておかずに解きましょう。
諦めない気持ちがあなたを勇気づけてくれます!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は猫が乗ってこないことを願います…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました