わからない…!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

どうにも洗濯機の調子がおかしいです。
こないだは冷蔵庫がおかしかったんですが、
こういうのって一気に壊れますよね…なぜ。
れとろんです、こんばんはーっす!
「鍵の穴蔵」攻略中のゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
途中でどうにもこうにも進めない場所へやってきました。

下が針山で上は動かない塊…!
これじゃ行き止まりなんですけど(;´Д`)
なにこれ、どうやって進めばいいの!?
とりあえず進めない時は、爆弾を使ってみるんですが
れとろんの前の塊は壊れてくれませんでした…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
本物志向が強くなりそう!?
「いいものはいい!」と、再確認できそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーピンボール
つい時間を忘れてしまいそう!?
見えるところに時計を置いておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
寝坊に要注意!?
アラームのボリュームは最大に!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?
何かを始めたくなるかも!?
今こそ苦手分野を克服できるチャンス。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ北の大地も桜が見頃ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました