そのまんまです。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

今、猛烈な睡魔と闘っております。
れっとろんです、おこんばんは!
こんなときこそ大好きなコーヒー牛乳…か!?
さて、ゼルダの伝説 夢をみる島のテールの洞穴ですが、
ずんずん進んでいきますと
こんな風景に遭遇しました。

マリオじゃん…!!!
黄色い丸の中は
もちろんクリボーですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
解決能力がアップしそう。
困難にぶち当たってもすんなり解決できそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりして疲れてしまうかも!?
まずは足腰を鍛えて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
偏った食事になってしまいがち。
バランスよく栄養を摂りましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 亀の恩返し
困っている動物がいたら助けてあげて。
忘れた頃に恩返ししてくれるかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いやはやもう少しで4月とは…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました