ジャンプじゃ届かないよ!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

やたら喉が渇くので、
こんな時間にコーヒーを飲んでやろうと思います!
レッツ夜型!!
れとろんです、こんばーんはー。
ナマズの大口に入れずにいたゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
なんてことはない、潜ったらすんなり入れました。
潜るとかなかなか気づかなかったぜ!
で、早速中を攻略中なんですが、

穴の向こうに宝箱が!!
なんて意地悪な場所にあるんだよ…!
くっ、取りたくなるじゃないか(´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーンアドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
活発に動いてみましょう。
いつもより体が軽く感じるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
まさかの修羅場到来!?
落ち着いて話せばわかってもらえるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
数字に強くなりそうな予感。
計算も暗算でなんとかなりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ローラーボール
演出にこだわってみて。
特にサプライズは周りから喜ばれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時期に末端冷え性が現れてます…ひい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました