解説がほしい!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

喉が渇いているときのカルピスは
格別美味しいですね…!
眠気はもちろん覚めませんけども。
れとろんです、こーんばんは!
ダンジョンの入り口を探しているゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
崖(?)の上でサルに出会いましたよー。

いやあ、やくそくどうり パパール
そうなんしたっスよっ!

…パパールってなに!?
遭難したのは十分わかるから
パパールの説明してください!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
必殺技を披露するとき!?
みんなをあっと驚かせて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
駆け引きがキーポイント!?
まずは相手の出方をうかがいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
丸い物体が幸運を運んできてくれるかも!?
少しいびつな丸いものも大切に扱って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の
歯磨きは小まめにしましょう。
特に甘いものを食べた後は忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫がどこかに隠れて出てきませんよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました