方向音痴炸裂!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

「頭がどうにかなるんじゃないのか!?」ってくらいに
頭痛がしていたれとろんです、おこんばーんは!
めずらしく頭痛薬一発で治りましたけども。
さて、ゼルダの伝説 夢をみる島では
「テールのほらあな」というところへやってきました。
そう、不思議の森はここに入る鍵があったんだな!
で、中で宝箱を開けたらば…。

せきばんのカケラを みつけた!
これで カベのもじがよめるぞ。

おお!
なんだか大切そうなアイテムだけど、
壁に文字なんかあったっけ(゚Д゚;)
そ、それを読まなきゃクリアできないんでしょうか!?
れとろんは相変わらずうっかりしています…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
三角のアイテムが幸運を呼びそう!?
大きさはなんでもいいので身近に置きましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
努力が報われそうな予感!?
じっくり喜びに浸って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
タイミングを大切にして。
心の中でリズムを刻んでおきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 孔雀王
個性が光るとき!?
周囲から認めてもらうには今がチャンスです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば久しぶりの頭痛でしたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました