アンコウでしょうか!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

引きこもりの日々を送っているせいか、
たまに太陽の日を浴びると溶けそうになります(;´Д`)
れとろんです、おっこんばんは!
滝のダンジョンを攻略中のゼルダの伝説 夢をみる島
苦戦しながらもようやくボスへと到着です…!
どんなボスかと思ったら。

ガボボン! ゴバベバッ ゴボン!
エザ エザ ギダ! ギダ!

!!!
とうとう言葉が話せない奴が相手かΣ(゚Д゚;)
ダンジョンを攻略するたび思うんですが、
ボスが大きくて怖いです…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
仲間と一体感が生まれそう!?
一緒に何かを作り上げてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 宇宙船コスモキャリア
自分の情報を発信してみて。
周りがあなたを認めてくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聴いていると安心しそう?!
静かな音楽が流れているチャンネルへGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
努力すればするほど評価されるでしょう。
ひたすら突き進むのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてゴールデンウィークも後半ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました