わざわざカギなんて!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

いやはや4月に突入でございますよー!
早い、早すぎるよ…!?
でもこれで雪も解けてくれると思うとホッと一息です。
れっとろんです、こんばんはーですよ!
ゼルダの伝説 夢をみる島のテールの洞穴ですが、
マリオな画面を進んでいくと、
ある重要なアイテムが手に入ります。
それがコレ!

ボスのかぎをてにいれた!
ボスのへやのとびらをあけられるぞ

ボスはどうせ倒すんだから、
ドアなんてこじ開けちゃえばいいのに。
っていうか毎回、ダンジョンに来ると
ボスの部屋の鍵探しがあるってこと…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
フック的なものに要注意!?
うっかり服が引っかかってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を読むと○!?
たまったストレスが解消されそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
やりたいことはメモ書きにして。
後回しにしていると忘れてしまうかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
分からない時はヒントをもらって。
謎を解く大きなカギとなるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PCの画面を見ていると眩しくて涙がにじんでくるんですが、
これってゲームのしすぎでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました