わざとなのか!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

腕に蜘蛛が落ちてきて
半狂乱になったれとろんです、こんばんはー!
虫と共生できるくらい強い人間になりたいです。
ヒロイン(?)マリンを無事助けたゼルダの伝説 夢をみる島のれとろんですけども。
その後いい雰囲気になりまして…。

・・・れとろん あのね・・・
はい、なんでしょう!?

・・・・・・・・・わたし・・・・・
まさかこれは愛の告白(゚д゚)!?
が、そこに…

あっ!タリン!??
・・・・・・・・・・・・・・・

タリン、てめえっ!!!!
なんていうタイミングで来るんだよ!?
せめてあと5分後くらいに来てほしかった…。
ちなみにタリンっていう人は
マリンと同居してる人なんですが、
一体何者なんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
宝物を見つけられそう!?
大切に保管しておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
友達に急に呼び出されるかも!?
そんなときは笑顔でGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ2
あなたの知識が注目の的に!?
周囲から「博学だね!」と言われそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
良きライバルに巡り合えるでしょう。
お互い成長し合えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
蜘蛛の一件で、心が乱れてます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました