実際こんなことってあるのか!?(ゼルダの伝説 夢を見る島)

とうとう6月に入りましたねー!
初日から北の大地は熱いです…!
ほとんど本州と変わらない気温ってどうしたの!?
れとろんですこんばーんは。
山を目指すことになったゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
ちょっくら寄り道をしまして。
拾った釣り針を、釣り人に届けに行ってましたよー。

では、プロのわざというやつを
しかと みていなさい!

はい!よろしくお願いします!!

つりばりが ピンクのブラジャー
になってしまった!ラ、ラッキー!

な ん と…!
でかしたぞ釣り人!!!
誰にも渡さないぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
ものづくりにピッタリな一日!?
材料がそろったらさあ何か作り上げて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
大切なことを見極める時。
まずは必要のないことを切り捨てましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
乗り物に乗ると運がアップしそう?!
もちろん遊園地の乗り物でも○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
ちょっと乱暴になってしまうかも!?
物を壊してしまわないよう、大切に扱って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭が痛くなってきましたよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました