具体的にどういう感じなんでしょうか。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

前回、くしゃみが出るとか言ってましたが、風邪でした。
いつ引いたの!?ってくらい引きこもっていたんですけども…。
まあ、れとろんはそんなに悪化しないうちに
気付けば治っているのであまり気にはしておりませんよー。
れとろんです、おこんばんはー!
今日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
ようやく一つ目のダンジョン!
しょっぱなから迷って苦戦しましたよ…!
入る前に立て看板を読んでみたところ、

ふしぎのもり
ほんのちょっとふしぎです。
ほ、ほんのちょっと!?
なんだかそれでめちゃめちゃ謎がひしめいていたら嫌だな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
物足りなさを感じてしまうかも!?
その前に欲深さなんて捨ててしまって。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
胸がいっぱいになる出来事が待っているかも!?
ハンカチを忘れずにGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
何事も思い通りにいきそうです。
ただし、ここで満足せずに目標は高く持って!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
迷路で頭の体操をしてみて。
回転がどんどん速くなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
念のため風邪薬を飲んでおこうと思いますですよー!
みなさんもお気をつけあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました