期待したのに!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

最近、近くのものが見えにくいんですが、
まさかまさかの老眼ではないかと疑っております。
ネットで調べたら、
早い人は30代からでもなるとかなんとか…。
れとろんです、こーんばんはー!
ド近眼と乱視なのでこれ以上悪化してほしくない!
さて、お化けを仲間にしてしまったゼルダの伝説 夢をみる島
とある廃屋に入ったら、いきなりお化けが話しだしました。

・・・・・なつかしい・・・・・・
なんと!
もしかしてここに住んでいた…のか?!

・・・・もう・・・いい・・・・・
それだけ!?(;゚Д゚)
ここでおさらばじゃないんだ…。
ホントうざいからもうどこか行ってくれ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊園地へ行くと運力アップ!?
近くにないなら小さな公園でも○。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
体力がグンとアップしそう!?
普段できないスポーツに挑戦してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドクターマリオ
少しでも調子が悪いと感じたら病院へGO!
何事も早期発見が大切です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エイセス アイアンイーグル3
回転すると気持ちが落ち着きそう。
ただし回りすぎないように、注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日が月曜日な気がしてなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました