痛くないんですかね!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

友だちっていいですねー!
久しぶりに会うと、
すっかり10代に戻ったような気分です。
れとろんですこんばーんは!
さて、ピンクのブラジャーを手に入れたゼルダの伝説
夢をみる島
だったんですが、
持ち主が発覚しました。
なんと人魚!!

あーっ!それ、わたしのみずぎよ!
ねえねえ、かえして!かえしてよ!

えっ、でも拾ったのはれとろんだしな…返したくない!

そしたら、わたしのからだから
1まいウロコをとらせてあげるから

ウロコより下着の方がいいです。
結局交換してしまいましたけどね!
うーん、失敗した…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
目覚めの良い一日になりそう!?
頭の回転もよくなるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
秘密は守り抜いて。
バレそうになったら逃げ出すのもアリ?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 愛戦士ニコル
よいアイディアが浮かびそう?!
まずは家族に披露してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
新しいことをどんどん吸収できるはず!
とにかく何か始めてみると○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昔ゲームをやり過ぎてできた親指の豆が
未だにあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました