行き止まり!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

今日、久しぶりに猛烈な頭痛に見舞われました。
っていうかまだ痛みの余韻があるんですが、
少しは薬が効いているようです!
れとろんです、こーんばんはー。
さてさて、壺の洞窟へやってきたゼルダの伝説 夢をみる島
今回も来ました、マリオな画面…!!
そこで予想外にも行き詰りまして…。
この赤い丸をご覧ください。

どっすんおじさん!?
なのに、
れとろんが乗っても落ちてくれません。
落ちてくれないと先へ進めないんですけど…!
くっ、どうすれば(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
海を見ると落ち着くでしょう。
近くになければ、波の音だけでも○!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
ジャンプ力がアップするかも!?
これで届かなかった場所に手が届くはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
回転しすぎて目が回りそう!?
なるべく一点を見つめるようにして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
何かに没頭して周りが見えなくなるかも!?
なるべく周囲にも目を向けて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昔、ゲームをやりすぎて親指にタコができたんですが
未だに治っていません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました