あと一言二言欲しい!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

北の大地もここのところ暖かい日が続いておりますよー。
でもいきなり寒くなったりするんだろうか…予測できない!
れとろんです、こんにっちはー。
今日も元気にゼルダの伝説 夢をみる島、行きたいと思います!
うっかり自分の弱点を喋ってしまった「顔の神殿」のボスは、無事倒しました!
で、毎度のことながらダンジョンを抜けると
ヒントが聞こえてきましたよー!

・・・やま・・・・・やまのうえで
おまえを よんでる・・・・・・・

どこの山で誰が呼んでいるんですか。
相変わらず、全く具体的じゃないヒントだよ!!
れとろんが鈍感なだけなんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
急に呼び出しがかかるかも!?
準備は万端にしておきましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
ポニーテールの女の子と知り合いになれそう!?
ただし馴れ馴れしい態度は取らないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
とにかく諦めない気持ちが大切!?
投げ出したくなっても歯を食いしばって!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
出かけるときは帽子を忘れずに。
意外な使い道を発見できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
キーボードにカバーをつけてみたんですが、
打ちにくいったら…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました