全然ピンときません。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

PCの画面を見すぎているのと
ゲームを昔からしすぎているせいか、
最近異常に目がチカチカします。
れとろんです、こーんばんは!
目薬をさせばいいんですが、
それはそれで面倒っていう。
本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
第二のダンジョン、「壺の洞窟」です。
途中でヒントらしきものを見つけたんですが、

サイショ オオミミノマモノ…
サイゴ ドクロナイト

何のヒントなのか全然わかんねえ!
いきなりそんなこと言われても、
なんのことなのかさっぱりですよ…。
オオミミノマモノ…大耳の魔物!?何それ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
アニメを見てみましょう。
想像力がグンとアップするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
コンピューターと相性が良い一日になるかも!?
仕事がはかどって仕方ない、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
オマケのついたお菓子を買うと○!?
レアなものが当たりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
足元に危険を感じたらジャンプしてみて。
それが一番危険を回避できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠くて目が開かないっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました