嘘はよくありません。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

猫が寝た場所がやたら毛だらけです。
うーん、今時期が毛替わりの時期…!?
れとろんです、おこんばんは!
ちょっと触っただけでも結構抜けるんですよね(;´Д`)
お化けをなんとか振り払ったゼルダの伝説 夢をみる島
今回は動物村のクリスティーヌに、
「文通相手に手紙を渡してほしい」と言われて
持って行くことにしましたよー。

なっ、なんとぶんつうのおへんじを
もってきてくれたんですか!!

ソウデスヨ!

うっ、うれしーーーーっ!!
あっ!しかもブロマイドつきだー!


ピーチ姫!!
本当はヤギなんだけどね!!!
どんだけ嘘ついてんだよっていう…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
二次元の世界にどっぷり浸かりそう。
何を言われても気にせずに!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットにぴったりな時期。
ただし無理な方法は避けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ブリーダー
色にこだわってみて。
元気がでる色を見つけられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力がキーになりそう!?
まずはジョギングから始めてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この時間にコーヒーが飲みたいんですが無謀でしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました