青春してみました。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

風邪気味だったのに気づけば完治していました。
毎度重症にはならないというラッキーなれとろんです、こんばんはーっす!
さあ、本日もゼルダの伝説 夢をみる島いきまっしょい!
道をふさいでいたセイウチを起こすべく、
マリン(れとろんを助けてくれた女の人です)のところへ行ったらば。
「ちょっと話しましょう」みたいなことを言われまして、
海辺でおしゃべりをすることに。

このヤシのみは、いったい
どこからくるのかな・・・・

・・・知らねえよ!
でもなんだかいい雰囲気になっているようなので、
上手くいけばいいなと思う次第!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
質より量で勝負してみましょう。
その方が評価されるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
遊ぶなら大勢の友達とが○?!
盛り上がること間違いなしです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ スパルタンX
回りすぎてフラフラしてしまうかも!?
中心を見つめることを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バッキー オヘア
見回りにでかけてみましょう。
あなたに助けを求めている人がいるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は暑いくらいの天気でしたよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました