体にペイントをしています。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

久しぶりにゲームソフトを整理していたんですが、
あまりの積みゲーの多さに衝撃を受けました。
これは今年中に全部クリアは無理ではないだろうか!?
れとろんです、こんばんははは。
さてさてゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
メルマガでお伝えしている通り、
クリアいたしました!
で、エンディングで明かされる
「かぜのさかな」の正体をご紹介したいと思います!

ときはみちた!
ともにめざめよう!!

これが正体(;゚Д゚)
まさかのクジラ!!
れとろん的には、
ずっと魚類だとばかり思っていたんですが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
自分なりのルールを決めて。
なんでもスムーズに進みそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!多古西応援団
不意打ちに要注意!?
後ろにも目をつけるつもりで!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
仲間をたくさん作れそうです。
八方美人にならないよう注意して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
一週間があっという間に過ぎ去りそう?!
何があったか日記をつけてみると〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
少なくとも、積みゲーが5つはあります…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました