期待してたのに…!(夢をみる島)

ゼルダの伝説 夢をみる島を攻略していて、
スーファミのコントローラーって薄っぺらいなあと感じる今日この頃です。
れとろんです、こんばんはっす!
プレステって結構分厚いですよね…!?
壺の洞窟をクリアしたゼルダの伝説 夢をみる島
借りていたワンワンを飼い主のところへ戻しに行きましたよー。

ほんと、しんせつなぼうやざますわ
おれいは、これざます

何…!?

ぶちゅっ!!
いらねーよ(;´Д`)
れとろん的には、アイテムとかを期待していたんですが…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
第六感が働くとき!?
予感が全て的中するかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME (ピ-パータイム)
自分の道は自分で切り開けそう!?
勇気があなたを後押ししてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
粘り強さがアップするでしょう。
諦めかけた夢もきっとかなうはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット トップライダー
ビニール製品で運力アップの予感。
軽いので出かけるときにはぜひ持って歩いて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
持病の腰痛が出てきました、ひい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました