見えない力!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

睡魔に襲われております。
でも…負けない!
れとろんです、おっこんばんはー!
本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
新しいダンジョンにたどり着きました。
その名は「カギの穴蔵」!

黄色い丸の中にある、変な物体から風が出て、
ソッコーで入口まで戻されます。
奥の宝箱めっちゃ気になるよ!!!(;゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
映画を見ると運力アップ!?
ジャンルはどんなものでもOKです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
色んなことに参加してみると○。
思いがけない出会いが待っているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ ヨッシーのたまご
服装は上下揃えてみましょう。
「オシャレだね!」と言われそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
アウトローなことをしたくなるかも!?
でもルールだけはしっかり守って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気はもしや風邪薬のせい…?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました