オメー呼ばわりされました。(ゼルダの伝説 夢をみる島)

ゲームのカセットを差し込むとき、
差込口に「フーッ」と息を吹く癖が未だに取れません。
れとろんです、こんばんは!
あれで実際どれくらい埃が取れているんでしょうか。
さて、ゼルダの伝説 夢をみる島ではナマズの大口を攻略中ですが、
ボスらしき敵と遭遇いたしましたよ!

オメーか 「かぜのさかな」を
おこしにきた、よそもんは・・・・

と急に言われたんですが、
だから「かぜのさかな」って何?
どうやって起こすのかさえ
全然わからないんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
課せられたことはきっちりこなせそう。
空いた時間はゲームに回して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
動物を観察してみて。
ほんわかした気持ちになれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
道に迷ってしまうかも?!
一度通った場所は地図に印をつけてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バナナ
バナナを食べるとラッキーなことが起きそう!?
ただし食べすぎには要注意です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから獣(ネコ)にブラシをかけます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました