ほんまかいな!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

いやはや風邪気味でございますよ。
引きこもってゲームとPC三昧で、
抵抗力が落ちているの…か!?
れとろんです、こんばーんは!
ゼルダの伝説 夢をみる島は、
サブイベント的なものにチャレンジ中です。
そんな中出会ったワニなんですが…

おねがいや。そのカンヅメ
わしにちょーだい!おねがいや!

たまたまれとろんが持っていた
缶詰を欲しがられたんですが、
ワニの口調がなぜか関西弁です。

どうする?
ええよ いやや

れとろんにうつっちまった(;゚Д゚)
ちなみに、もちろん「ええよ」にしましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
反射神経が良くなりそう!?
どんな危険も回避できるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
恐ろしい睡魔に襲われそう!?
コーヒーを飲んで飲んで凌いで!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
言葉遣いに気を付けましょう。
「礼儀が正しいね!」と言われそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄III
旅行へ出かけてみましょう!
愉快な人や建物に出会えるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉の調子がおかしいですよ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました