どうやって?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

さてさて5月突入です!
どんなもんかと思っていたんですが、
天気もそこそこ良い感じですねえ。よかった!
れとろんです、おこんばんは!
今回のゼルダの伝説 夢をみる島は、
なんとも悔しい場面のご紹介です。

すぐそこにダンジョンの入り口が見えるのに、
行き方がわかりません。
ああー、もどかしい…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
時間のやりくりがうまくなりそう!?
おかげでやりたいこともできるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
探し物があるなら諦めないで!
タンスやテレビの裏が鍵です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
観察力が養われそう。
ちょっとした変化にも気付けるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
今こそ成長できるチャンス!?
辛いことでもあえてチャレンジしてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も絶賛頭痛でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました