ホンヤクコンニャクがほしい!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

もう来週からゴールデンウィークの始まりですね…!
とりあえず出かけるときは晴れていてほしい!
ゲームしてるときは雨でも雪でもいいから!!
れとろんです、おこんばんはーっ。
さて、念願の「動物の村」にやってきたゼルダの伝説 夢をみる島のれとろんですが。
村の南に行くと、セイウチがおりまして…。

・・・・オウ・・・・オウ・・・・
・・・・・・・・

もちろん二行目の変換できない部分は省きましたが、
何を言いたいの?(´Д`)
とりあえずれとろんを助けてくれた
女の人っぽいので、
とりあえず行ってみるか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
謎の物体を見つけたらそっとしてあげて。
下手に手を出すと後悔するかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が実を結びそうです。
嬉しいときは体で表現してみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ テトリスフラッシュ
整理整頓をするのにぴったりな一日!?
棚は隙間なくアイテムで埋めてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
苦手な人とも会話を楽しめそう。
ただし言葉はしっかり選んで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
春は睡魔に襲われる季節…!ネム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました