入れないよ!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

最近疲れ目なのか、
お風呂でシャンプーと見間違って
ボディソープで髪を洗ってしまいました。
れとろんです、こんばーんは!
髪がぎっしぎしですよ!!
さてさてゼルダの伝説 夢をみる島では、
次なるダンジョン「ナマズの大口」を見つけまして。
テンションが上がったのはいいものの、

赤い丸がれとろんなのですが、
入口が岩出囲まれて入れないよ!
なにこれ、どうやって入ればいいの…!?(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
ぐっと成長できるとき!?
見違えるほど逞しくなりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
指示通りに動くと○!?
細かなことにも聞き耳を立てて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン スーパー桃太郎電鉄II
目的に向かって突っ走れそうです。
エネルギーの補給だけは忘れずに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モノポリー
イライラが嘘のように消えそうです。
心の安らぎを全身で味わって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば5月も半ばですねえ…早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました