お札がほしい!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

睡眠時間が少なかったせいか、
眠いんですよー。ひい!
れとろんです、こんばんはーっす!
ゴールデンウィークも今日が最後ですねえ…。
さて、滝のダンジョンを攻略したゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
外をブラブラしていたら、
とんでもない目にあってしまいましたよー。
黄色の丸にご注目です!

なんと…
お化けに憑りつかれました。
ずっとついてくるんですけど!!(;゚Д゚)
なんとかしたい…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
海を見ていると心が穏やかになりそう。
写真でもいいので眺めてみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
大きな声が聞こえてくるかも!?
助けを求めてるかもしれないので駆けつけましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
正義感が強くなるかも!?
ダメなことはダメと、はっきり言えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
あなたに危機が訪れるでしょう。
粘り強さを忘れなければ、それも吹っ飛ばせるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから夕飯ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました