何がいるんだろう!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

PSばかりやっている時期があって
スーファミをいきなりやった時、
コントローラーが平たすぎてびっくりしたのを覚えてます。
れとろんです、こんばんはーっす!
ゼルダの伝説 夢をみる島では、
助けられた村から一歩外へ出てみることにしました!
そう、冒険だ!

ひがし→ ワククそうげん
ずっとひがし どうぶつむら

ど、動物村!!
用がなくても今すぐ行きたい(*´Д`)
でも、やっぱり草が邪魔で行けないんだよな…。
早く行けるようになりたいー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
星を見上げてみましょう。
なぜか心がホッとするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
アイテムを合体させてみましょう。
とてつもなく便利な物が出来上がりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ テトリス
整理整頓に心掛けて。
隙間があったら何かで埋めてしまいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
地面の下に気を付けて。
何者かがあなたを狙っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
電池が1年半持つというマウスを買ったので、
本当に持つか試してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました