南に行けばいい…のか!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

ゼルダの伝説 夢をみる島で、
フィールド上に出るたびに、
道に迷ってしまうれとろんです、こんばんはーっ!
ゼルダの伝説 夢をみる島では、現在「北にある神殿」を
探してあちこち探索中なのですが、
海の中で人魚と出会いましたよー。

いりえで およいでたら みずぎを
なみに、さらわれちゃったの・・・


みつけてくれたらねー、わたしの
×××あ.げ.る!

何をもらえるかわからないけど、
全力で探します!
ってことは入江に行けばいいんですかねえ。
入江ってどっちだったっけな?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
涼しい場所へ出かけてると○!?
集中力がぐんとアップしそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
秘密を打ち明けられそう?!
大きな心で受け止めてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
長編アニメを見てみましょう。
頭が柔らかくなりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
経験したことは全て身になるかも!?
貪欲にチャレンジあるのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
5月も後半に突入ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました