どういう悲鳴!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

明日は久しぶりに温泉に行きたいんですが、
じっくりゼルダの伝説 夢をみる島の攻略もしたくて
どっちにするか悩んでます。
れとろんです、こんばんはー。
だって、全然上達しないんだもの!
さて、本日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
何度か死んでしまった「ナマズの大口」のボスの一言。
苦戦してようやく倒したら、こんなことを言ってきました!

シエーーーーッ! くっくっくっ
くやしいーーっ!!

…シエーって。
「ぎゃー!」とか「ぐふっ!」じゃないんだな。
とりあえず、これで次のダンジョンに進めるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット 91
市街地へ出かけると運が巡ってきそう?!
相性の良い人との出会いが待っているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの知識が試されるでしょう。
自信を持って挑めば、切り抜けられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
無理な要求を強いられるかも!?
そんなときは笑ってごまかして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バトルトード
カエルのグッズを持つと吉!?
悪い運は全て吸い取ってくれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PCと自分の間に猫が入ってきて、
今凄くキーボードを打ちにくい状態です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました