ホントは強いのか!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

ゼルダで遊んでると、絶対に一日一回は死にます。
いや、ホント上手い人を尊敬します…!
れとろんですこんばーんは。
本日も、ゼルダの伝説 夢をみる島、行きますよー!
「オオワシの塔」でボスを倒したれとろん。
山道を歩いていたら、意外な人と出会いました!

だれかあーーーーーー!
マリン!!(゜□゜)
一人でどうやって来た!?
魔物を倒さなきゃ来れない場所ですよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
正義感に満ち溢れそう!?
ただしお節介になりすぎないように!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
目標をしっかりもつと○?!
実力以上のものを発揮できそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
一人でも充実した時間を過ごせそう!?
そう、「暇」何て言葉を忘れるくらいに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
ご近所付き合いが順調な一日!?
美味しいものをもらえるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マリン…しかも落ちそうになってるしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました