もっとあとで知りたかった!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

何日かぶりですけども、
みなさんお元気ですかー?!
れとろんです、おこんばんはっ!
久しぶりに温泉でも行きたいなあとか思ってます。
ナマズの大口をクリアしたゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
怪しい神殿へとやってまいりましたよー。
そこでこんなヒントが。

…このなかにある セキバンは
いにしえより、つたわるもの。

なんと!
気になるぜ…!

このしまが「かぜのさかな」の
ユメのなかにあると、しるしておる

!!
まさかのネタバレ。
れとろん、そんなこと
まだ知りたくなかったよ(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風のアイテムに癒されそう!?
服でもキーホルダーでも、なんでもOKです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独を感じそうな一日!?
でも、それがあなたを強くしてくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
つい忘れっぽくなりそう!?
大切なことはマーカーで目立たせて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
時間があるときは絵を描いてみて。
なぜか気分がふっと軽くなりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、これから再びゼルダの伝説 夢をみる島
攻略しようと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました